7.09.2009

打ち合わせのお楽しみ


広報担当、M上です。よろしくお願いします。
本展覧会のプレスリリースはマスコミ各社に送付中ですが、
HP上でもダウンロードできます。関係者の皆様、よろしくお願いいたします。
http://www.designservice.jp/2016/contact.html
今月下旬にはDMも刷り上ります。
都内各所で配布予定ですので、このブログを見ている方のお目にとまるといいなあ。
(「うちにDMを置いてもいいよ」、という方がいらっしゃいましたら、上記HP記載のメールアドレスまでご連絡ください)

まあ、業務についてはそんな感じです。
さて、写真の話題へ移りまして。文字通りのプチネタをば披露~。

はい。懐かしのチロルさんです。
あれっ? なんか、見たことのないタイプ。包装に「2016」と書いてあるよ。
そう、我らが『2016 Exibition』オリジナル・チロルチョコです。
実行委員長からの、サプライズプレゼント。
前々回の実行委員打ち合わせの際、差し入れしてくれました。ありがとう委員長。

限定45個の超レアもの。お味は「生クリーム入りミルク」♪
食べるのがもったいなくて、まだ手元にひとつ残してあります。
早く食べなきゃ溶けちゃうよ、と心の声。

0 件のコメント:

コメントを投稿