7.27.2009

早くも来週にせまってきました!


遅ればせながら、ブログ書かせていただきます、
オープニング担当のすぎやまです。

数ヶ月前から企画は進行していたのですが、
あっという間に、来週に展示が開催される事になり、
時間がたつのは、本当に早いです。

オープニングに関してですが、参加者の皆様やご協力いただいてる皆様、
そして、展示を観にご来場いただける方々も合わせると
大変な混雑が予測されますが、これだけいろんな方が、
集まる事もなかなかないと思いますので、是非とも足をお運び下さいね。

200名の参加者の作品が、一気に展示されるのも
そして、皆様にお会いできるのもとても楽しみです。

ギャラリーでのオープニングでは、
COEDOビール様にお酒をご提供いただく予定になっております。
本当に感謝です☆







0 件のコメント:

コメントを投稿