7.22.2009

宝物探しの日。


インディ・ジョーンズって映画知っています。
皆さんご存知だと思いますが
今日はその物語の主人公になったような気分でした。
45年前に製作されたその宝物探しに行って来ました。
本当にあるのか?
破損はひどくないか?
いろいろな不安を抱えながら探していました。

そして3時間後。

やっと出会えました。
それもかなりいい状態で!
皆さん楽しみにしてください!
感動すると思います。
いやそれ以上に45年経っても古さを感じさせない
デザインとそこに込められた想いに
感服すると思います。

あと15日。


1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    宝探し一緒行きたかったっす。

    楽しみだぁ。
    興奮してます、かなり。笑

    返信削除