7.12.2009

小さな一票、大きな未来


はじめまして、スガです。
そして、皆さん校正チェックお疲れさまです!!
任せきりで申し訳ないです。。。

今日は、都議会議員選挙の投票日でした。
なんだか僕の周りでは、選挙行くでしょ?っていう感じで
当たり前のような雰囲気になっていたんで、
いや、そりゃ行くっしょって感じの雰囲気に自分もなってきて、
本日、都議会議員選挙に行って参りました。
雰囲気って大事だなと思いました。
なので、僕もさりげなく会社とかでお昼食べてるときに、
選挙行くでしょ?って当たり前みたいな顔して言ってみたりしました。
本日20時までです。まだの方はお急ぎを!

0 件のコメント:

コメントを投稿