7.24.2009

古田敦也さん&中井美穂さん。

思い出したように、ここ数日マイケル・ジャクソンのライブ映像に夢中!なM上です。

連日、蒸し暑いですね。皆さま体調を崩されぬよう。。。
さて、我々もヒートアップ中ですよ。
展覧会が2週間後に迫ってきました。追い込み態勢です!!
東京オリンピック・パラリンピック招致大使の古田敦也さん&奥様の中井美穂さんもこの展覧会に出品してくださいました。

中井さんは、ご本人による写真を使った素敵な作品。
古田さんは書道の有段者ということで、達筆を生かした迫力のある作品です。
ぜひ会場で見てくださいね!
お二人とも海外出張続きでお忙しい中での参加、本当にありがたいです。
中井さんはこの8月、世界陸上ベルリン大会のメインキャスターを務めるのですが、今回がなんと7大会目だそうで!!
すばらしい。我々も見習って…何をすればいいんだろう。
とりあえず『2016 Exibition』7か所開催を目指しましょうか。
巡回展も竹尾見本帖本店での開催(8/24~28)が決まり、
合計4か所での開催になったことだし。
7か所。ない話でもないような。

(マスコミ各社の皆様、ご取材承っております。
プレスリリースのダウンロードはこちらからどうぞ。
ほかにも「あの人が!」という方々が参加予定ですよ~。
改めて別担当より紹介があるかも)
古田さんの公式ブログはこちら→古田敦也ブログ

※写真画像の無断転載を禁じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿