8.01.2009

あっというまに!



いよいよって感じになってきました。

本日、実行副委員長ととに、
45年前の宝物をとりにいき(鳥肌たちました。ちょっと。)、
額装し、そのあと、会場等で使用するパネルアップ作業を行いました。


いやぁ、久しぶりにデザイナー2年目ぐらいの気持ちに戻りましたね。
実行委員長&実行副委員長&T尾&A田の4人で、ひたすら作業。

はやいね!おれら。(笑)」

写真は、そのときの委員長・副委員長コンビです。

最後のほうは、委員長の手さばきが早すぎて、
写真が追いつかない状態に!笑
寝不足ハイテンションの委員長以下、
一気に仕事をしあげた4人でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿