8.07.2009

またまた新聞掲載。

M上です。
本展覧会が、8月1日発行の神戸新聞で、東京五輪招致活動のストリームの一つとして取り上げられました。
全国デビューです。(おおげさ)

実行委員会では東京都内に的を絞って広報活動をしていただけに、
「ん? 神戸??」と、正直驚いてしまったのですが。
覧会後援の招致委員会から、神戸新聞に情報がいっていたんですねー。
招致委員会のみなさま、それから神戸新聞のみなさま、ありがとうございます。


さて、昨日のブログで写真がアップされましたが、展覧会いよいよスタートしました。
初日のセレモニーは、
大盛況!!
急に決まった会だけに、当初集客を心配していたのが嘘のよう。
(会場内に入れなかった方、申し訳ありませんでした!)
水前寺清子さんもご来場。
登場した瞬間、会場がパーッと華やかになりましたよ。


思い起こせば、この展覧会の始まりは10人ちょっとの実行委員。
エントリー締め切りの3週間前の段階で、参加者60名。
実現するのか?この企画。と、危ぶまれていたのに。
蓋をあけてみると、最終参加者数は200人を超えていたわけで。

何事も、やってみないとわからない。
やってみないと何もできない。
よく言われることだけど、身をもって感じた1日でした。

1 件のコメント:

  1. やってみないとわからない。
    やってみないと何もできない。

    その通りですね。まったく。

    返信削除