8.14.2009

第一段階終了。

都庁も無事終わって、
次の展示に向けて一休みといった感じです。

オープニングは、たくさんの方に
ご来場いただいて大盛況でした!
ありがとうございます!!
コエドビールが予想以上に
早くなくなってしまい、
後から来た方々には、大変申し訳なかったです。

今回の名刺カードには、通常の名刺にはない、
ちょっとしたプロフィール、出身地等の情報が入ってるので、パーティー時の会話作りに大変役だっていましたね。
改めて、カードのコミュニケーション力を実感しました。

そして、都庁展望室。
準備の途中から、大勢の方々の収集が始まり
あっという間にカードがなくなる・・という
事態におちいり、その光景を驚きながら見ていました。。
すごいです。都庁!

次回の展示は、竹尾 見本帖本店での展示ですが、
プロモアルテでも大活躍だった
建築家の木村君の什器での展示になります。
木村君のサイトはこちら。


什器も、とても好評だったので、
見逃した方は是非とも次回の展示でご覧になって下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿