8.23.2009

またまた


ログさぼり気味、A田です。


またまた始まりますよ。


明日24日からは、竹尾 見本帖本店にて。

--------------------------------------------------------

竹尾 見本帖本店 2

824日(月)~28日(金)

AM10:00PM7:00

東京都千代田区神田錦町3-18-3

--------------------------------------------------------

展覧会を見に行って、

その帰りにすてきな紙を見つけて、

買ってみる楽しみもありますね。

(紙ってこんなに種類があったんだ、と素直に驚くかもですね。)

お店の方は、紙のプロですので、

わからないことはすべて答えてくれるはずですよ。



その会期中(27日スタート)に、銀座ギャラリーの展示も始まります。

---------------------------------------------------------------

銀座ギャラリー

(日比谷線銀座駅〜日比谷駅の地下通路壁面)

8月27日(木)〜9月2日(水)

---------------------------------------------------------------

こちらでは、直接作品は持ち帰ることができませんが、

全長50mぐらい、の壁面にずらーっと展示される予定。

場所的にわかりづらいかもしれませんので、

もいちど地図載せておきますね。




さぁさぁ、違う場所でもう一度見てみる。

さぁさぁ、行ってないから行かないと。

さぁさぁ、全部制覇しなくては。


どんな方でもウェルカム!ですよ。


違った場所で、違った見え方。

僕個人的に楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿