9.10.2009

銀座の巡回展


みなさま、ご無沙汰しております。
あっという間に夏が過ぎ、夜は少し肌寒い風が吹いていますね。
いかがお過ごしでしょうか。


さてさて、日比谷線の地下道の展示も終了し、
残すは 9/16 − 17 
都庁展望室での最終展示を残すのみとなりました。

来週に迫っておりますが、実行委員一同ラストスパートで
準備を整えております。


今日は残す所、わずかとなった銀座牧神画廊さんでの巡回展の
様子を添付いたします。
会場の展示は、以前のメイン什器のデザインとは異なって、名刺の壁が
一面を覆っております。カードのオブジェとしての見え方ですが、
いつもとは違った表情を見せてくれます。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ともご覧くださいませ。
空間デザインはTWOPLUS-A建築設計事務所の

落合守征 さんです。

9月3日(木)〜9月13日(日)※AM11:00〜PM7:00まで(最終日はPM5:00まで)
牧神画廊/pboxx(東京都中央区銀座7−13−22 磯部ビル2F)
 住所:東京都中央区銀座7−13−22 磯部ビル2F tel:03-5148-5820


0 件のコメント:

コメントを投稿