8.11.2009

本日から都庁の南展望室で展覧会がスタートします。

目覚ましに起こされる前に
地震で目が覚めました。
外を見ると豪雨。
今日と明日の二日間ですが
都庁の南天望室で2016 Exhibitioinが開催されます。
プロモアルテとの同時開催です!(本日だけですが)

九時から搬入をはじめたのですが、
展望室に上がると既に観光客の方々が。
だけかと思いきや若い二人組の女の子に
「何時からスタートですか?」と聞かれ
「10時ぐらいになりそうです」という答えに
「間に合わない〜」という残念そうな返事。
申し訳ないので
「まだ展示出来ていないけど
好きなカードを持っててください」
の声に二人はにっこり微笑んで
「ありがとうございます」と言い、
せっせとカードを選び始めました。
すごいですよね!
この雨の中、入り待ちですよ!
感動です!
中には
「二時間かけて来たのにまだ準備出来ないのか!」と
嬉しいお叱りの声もいただきました。

それにしてもここは国際色豊かです。
アジアや欧米の方などいろんな国の方が
いらっしゃっています!
お陰で20分ほどで用意していた500個の箱が
無くなってしまいました!
(安心してください。きちんと補充しています!)

突然海外からオファーが来たりするかもです!

204名のカードが海を渡って世界に飛び立つ瞬間を
目の当たりにしたすばらしい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿